ラッピング・梱包用品はシモジマラッピング倶楽部 > 送料とお支払い方法について

送料について

送料

送付先別に下記となります。(1配送先につき)

北海道 青森県 秋田県 岩手県 宮城県 山形県 福島県 茨城県
1,060円 730円 730円 730円 670円 670円 670円 580円
栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 神奈川県 東京都 山梨県 新潟県
580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 670円
長野県 静岡県 愛知県 三重県 岐阜県 富山県 石川県 福井県
670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円
大阪府 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山県 兵庫県 岡山県 広島県
770円 770円 770円 770円 770円 770円 830円 830円
山口県 鳥取県 島根県 香川県 徳島県 愛媛県 高知県 福岡県
830円 830円 830円 890円 890円 890円 890円 1,090円
佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
1,090円 1,090円 1,090円 1,090円 1,090円 1,090円 2,030円

※送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。

複数商品を同時に購入された場合につきまして

1回のご注文にて商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分の送料となります。
送料別の商品と送料込みの商品を同時にご注文の場合は、送料込商品の扱いもご参照ください。
送料は配送先ごとに計算されます。

※送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。

送料込み商品を同時にご購入された場合につきまして

1回のご注文にて送料込みの商品と送料別の商品を同時にご注文いただいた場合、
送料は上記料金表と複数商品を同時にご注文いただいた場合の送料計算方法に従って計算される送料になります。
送料は配送先ごとに計算されます。

送料個別商品を複数購入された場合につきまして

1回のご注文で送料個別商品を複数購入された場合、商品個別に設定されている送料がすべて加算されます。

高額購入割引特典

1配送先につき4,400円(税込)以上お買い上げの場合は送料無料となります。
送料個別商品の送料は、高額購入割引特典対象となります。

沖縄県へのお届け

当店では4,400円(税込)以上のご注文については送料無料といたしておりますが、沖縄県につきましては、商品のお買い上げ金額が合計11,000円(税込)以上の場合、配送料無料となります。



お支払い方法について

クレジットカード 

※海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。

支払い可能クレジットカード

代金引換 

手数料:330円 

コンビニ後払い 


●後払い手数料:200円(税込)
●利用限度額:55,000円(税込)
●請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。
●代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
●「後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。
問合せ先:03-5659-3771

手数料:200円 

消費税について

すべての商品は内税(税込金額)となっております。


配送サービスについて

クロネコヤマト、ゆうパック、佐川急便のいずれか

■業者
クロネコヤマト、ゆうパック、佐川急便のいずれかでお届け致します

■備考
1配送先につき、商品のお買い上げ金額が合計4,400円(税込)以上の場合、全国(沖縄県を除く)無料配送いたします。
商品のお買い上げ金額が4,400(税込)未満の場合は配送料として上記の表の通りご負担願います。
沖縄県につきましては、商品のお買い上げ金額が合計11,000円(税込)以上の場合、無料配送いたします。

*配達時間のご希望がございましたら、ご注文備考欄にご指定ください。
*日本国外への配送は承っておりませんのでご了承下さい。
*原則としてご注文いただいてから2〜5営業日以内に出荷いたします。ただし、商品の在庫状況等によっては出荷が遅れる場合がありますので、ご了承ください。

ネコポス【対応表示がある商品のみ利用可!】

■業者
ヤマト運輸

■備考
ネコポス対応商品に限り、全国一律253円でポストに投函いたします

■注意事項
1.ネコポスはA4サイズで厚さ2.5cm、重さ1kgまでの商品にのみ適用可能です。ネコポス利用が可能な商品は、商品ページに「ネコポス対応商品」と表示してある商品のみとなります。
2.対象商品にネコポスに入れられる目安の数量が表示されておりますが、商品の組み合わせによっては表示数量通り入らない場合もございます。複数の種類を組み合わせる場合は余裕をもってご注文ください。
ご注文数によってネコポス(メール便)配送できないことがございますので その場合、別途メールにてご連絡致します。
3.手渡しではなく、ポスト投函となります。商品がポストに入らない場合は、荷物を持ち戻ります。
4.アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。配達先が不明な場合、お届け先に表札がない場合、表札が宛名と異なる場合は荷物を持ち戻ります。
5.商品の厚みが2.5cmを超える場合には、当店側で通常の宅配便に変更させて頂きます(料金も宅配便での料金となります)。
6.配送中に商品が押しつぶされる可能性もありますので、箱の凹みなどを気にされる方は、ネコポスのご利用はご遠慮下さい。
7.お届けは、宅急便と同様の日数となります。配送日時の指定はできません。
8.代引き・コンビニ後払いはご利用出来ません。
9.万が一破損・汚損・紛失・盗難がございましても一切商品の補償はございません。

品切れについて

商品在庫は常に在庫は流動的です。ご注文のタイミングによっては、品切れが発生する可能性がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご理解ください。


追加のご注文の同梱について

同梱のご依頼はお受け致しかねます。恐れ入りますが、追加ご希望のお客様は、再度ご注文のやり直しをお願い致します。
その際、備考欄に最初のご注文の注文No.をご記載下さい。弊社で確認後、最初のご注文のキャンセル処理を致します。
又は、お問い合わせフォームよりご注文No.記載の上、キャンセルご希望の旨をお知らせくださいませ。


納品書・領収書について

当店では、ペーパーレス化の推進のため、お買い上げ明細書を発行いたしておりません。
納品いたします商品の明細は、Eメールでお知らせしておりますので、予めご了承ください。
納品書をご希望の場合は、ご注文の際に備考欄にご記入ください。

お支払い方法により領収書の発行方法が異なります。

【コンビニ前払い・後払い】
コンビニでお支払いの際に、ご注文者様のお宛名の受領書(領収書)をお渡しいたします。お宛名の変更は承っておりません。


【代金引換】
商品配達時に宅配便発行の「領収書(送り状)」が添付されており税務署で認められている正式な領収書となります。「領収書(送り状)」には送付先の ご住所、お名前が印字されますので、法人名等で発行ご希望の場合は必ず 送付先のご住所に法人名を入れて下さい。
「商品送付先」と「領収書宛名」は 同じになります。お名前の変更は承っておりません。


【銀行振込み後払い】
お振込の際に発行される、ご注文者様のお宛名の振込み表をご利用ください。お宛名の変更は承っておりません。


【クレジットカード・銀行振込み前払い】
ダウンロード領収書をご案内いたしております。お荷物の出荷が完了した際に、当店より送信される発送案内メールに領収書をダウンロードしていただくURLをお知らせしておりますのでダウンロードサイトより出力してご利用ください。
一度「領収書」を発行すると、2回目以降は「(再発行)」と記載され 領収書が表示されます。お宛名・但し書きは任意で設定することが可能です。電子領収書は商品の出荷日から最大30日間または3回数までダウンロードが可能です。


■ポイントをご利用の場合■
弊社の税務上、ポイントをご利用いただいた分は領収書を発行致しかねます。あらかじめご了承いただいた上で、ポイントをご利用ください。


ご注文のキャンセル

出荷業務手配中、出荷完了後のご注文に関しましてはキャンセルをお受けいたしかねます。
その場合、そのまま発送いたしますので、お客様都合にてご返品ください。


ご注意ください

フリーメールでは、迷惑メールをブロックする機能が強化されたことにより、 一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、当店からのメールを受信できない場合がございます。
代表的なフリーメール 「 hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/ybb.co.jp/goo.co.jp 」
万一、当店からの注文確認メール・発送完了メール・メールマガジンなどが届かない場合には、
迷惑メールに分類されている可能がありますので、一度迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。
もし設定可能であれば、『wrappingclub@shimojima.co.jp』からのメールを受信できるようにドメイン設定をお願い致します。

■ ※フリーメールを使用していないのにメールが届かないお客様へ ■
●ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、 自動的にメールが削除されている場合がございます。当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、 ご確認をお願い致します。

●恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、 今一度、ご確認下さいますようお願い致します。
以上の注意点をご確認いただいてもなお、当店からのメールが届かない場合には、大変お手数ですが【お問い合わせフォーム】よりご連絡下さい。
戻る