クリスマスのお菓子 2017mtクリスマス クリスマス 2018年度カレンダー tablewearitem

ラッピング・梱包用品は【ラッピング倶楽部】 > 特定商取引法に基づく表示

会社概要

会社名 株式会社シモジマ
代表者名 下島和光
住所 東京都台東区浅草橋5丁目29番8号
電話番号 03-3864-0061(代表)
※商品に関してのお問い合わせは下記の店舗の電話番号またはメールフォームまでお願い致します。

特定商取引法に基づく表示

店舗について

店舗名 ラッピング・クラフト・リボン・雑貨の通販サイト「ラッピング倶楽部」
販売業者名 株式会社シモジマ
販売責任者名 梶塚 智司
所在地 134-0086
東京都江戸川区臨海町4-2-1 臨海町ビル3階
電話番号 03-5659-3771
FAX番号 03-5659-3772
メールアドレス
ホームページURL http://www.wrappingclub.jp

商品の販売について

商品引渡し時期

●原則としてご注文をいただいてから5営業日以内の出荷となります。(一部お取り寄せ商品を除く)
●商品在庫は実店舗と共有している為に在庫は流動的です。
誠に申し訳ございませんが、ご注文のタイミングによっては、品切れが発生する場合がございます。
●引き渡し方法は、佐川急便で発送いたします。

不良品の取扱

万一お届けいたしました商品が破損・汚損・不良があった場合、またご注文と異なる場合は、送料は弊社負担で商品を交換させていただきます。
商品到着後7日以内にお問合せフォームにてご連絡下さい。折り返し返品先の住所および返品方法等をご連絡致します。
お問い合わせフォームはこちら

返品について

以下の項目に1点でも該当する場合は返品・交換をお受けできません。
●返品・交換をお受けできない場合

お届けから8日以上経過した商品
お客様がご使用になられた商品
お客様が汚損・破損された商品(箱・外袋・取扱説明書等を含む)
お客様が部品等を紛失された商品(箱・外袋・取扱説明書等を含む)
その他、商品掲載ページに返品不可の記載のあるもの
●返品の際の返金方法は現金書留及び銀行振込みとなります。
その際に発生する現金書留代及び郵便代金、振込み手数料は実費をご返金代金より相殺させていただきます。

支払い方法及び支払い時期

お支払いは代金引換、および下記のクレジットカードがご利用いただけます。

●代引き手数料は324円(税込)です。

●クレジットカード ・VISA,MASTER,DC,JCBのカードがご利用可能です。
 ※クレジットカードは一括払いのみ申し受けます。
 ※海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
 ※税込¥3240以上お買い上げの場合は、送料、手数料無料となります。
 ※沖縄県は対象外となります。税込¥10800 以上お買上げの場合送料サービスとさせていただきます。

申込の有効期限

ご注文日から30日以内にご確認できなかった場合は、ご注文を取り消させていただきます。

その他

●領収書発行について

【コンビニ後払い(ニッセン@払い)の場合】【代金引換の場合】
コンビニでお支払いの際、運送会社から商品お引渡しの際に払込金受領書をお渡しいたします。
これが税務署で認められている正式な領収書となります。
お宛名は送付先のお宛名が印字されます。

【クレジットカードでお支払いの場合】
当店からの発送完了メールにて、領収書をダウンロードするURLをお知らせいたします。
ダウンロードサイトより印刷してご利用ください。一度「領収書」を発行すると、2回目以降は「(再発行)」と記載され 領収書が表示されます。お宛名・但し書きは任意で設定することも可能です。
電子領収書は商品の出荷日から最大30日間または3回数までダウンロードが可能です。

【ポイントをご利用の場合】
弊社の税務上、ポイントをご利用いただいた分の領収書は発行することは出来ません。


●ご注意ください。
フリーメールでは、迷惑メールをブロックする機能が強化されたことにより、 一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、
当店からのメールを受信できない場合がございます。
代表的なフリーメール 「 hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/ybb.co.jp/goo.co.jp 」

万一、当店からの注文確認メール・発送完了メール・メールマガジンなどが届かない場合には、
迷惑メールに分類されている可能がありますので、一度迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。

もし設定可能であれば、『wrappingclub@shimojima.co.jp』からのメールを受信できるようにドメイン設定をお願い致します。

■ ※フリーメールを使用していないのにメールが届かないお客様へ ■

●ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、 自動的にメールが削除されている場合がございます。
 当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、 ご確認をお願い致します。

●恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、 今一度、ご確認下さいますようお願い致します。

以上の注意点をご確認いただいてもなお、当店からのメールが届かない場合には、
大変お手数ですが【お問い合わせフォーム】よりご連絡下さい。



戻る